洗濯物のポケットにティシュを入れたまま洗濯機を回してしまった。やっちまったな〜。
外が雨。病み上がりだからローラーに乗った。今日のローラー練習のオカズは、2004シクロクロス世界選手権のTUTAYAには置いてない裏ビデオ。ん〜やっぱり本場でいっちゃった?方が気持い!!

Jonathan Page が怪我をしてしまったようだ。アメリカンで唯一クロスの本場に挑戦し続けて、結果を残す男である。何年か前の正月のベルギーのBaalの泥んこレースで小さい車で来て、奥さんが泥だらけになりながら自転車を洗ってた。そこの地に生まれた選手と違い、スタッフや理解者を得るのは大変だろう。必ずスタッフの必要な競技のシクロクロスは大変だ。今はベルギーに住み、シッカリ結果を残し活躍している。何シーズンもヨーロッパのシクロクロスを走った自分は何をして、何が出来た??? ん・・・彼は素晴らしい!!