筋トレ

やる事があって自転車に乗れなかったから、夜にマック食ってからスポーツセンターで筋トレ。自転車では筋肉を小さい範囲で使ってる感じがするけど、筋トレすると大きく筋肉使えてストレッチ的要素もある感じで気持ちがいい!!今日はベンチプレスに集ってるマッスルさん達に爽やかに一緒にどうですか??と誘われたけど、丁重にお断りした。そこまでは持ち上げれません!!

俺・「モチベーションは何処で買えますか?」
遠い弟・「オランダに行けば買えるそうです!」
仙人のお言葉・「あなた達兄弟の掛かっている病気は、国内では治りませ!!」
私たち兄弟は、国内では直せない病にかかってしまっているようです。国内で直る病気を抱えている方が羨ましい!