この週末も自転車を楽しんでました。
サイクルクロスのレースを追い続けているイギリス在住のフォトグラファー、バリントさんが来日してます。彼の写真は根っこの部分からサイクルクロスが好きなんだろうな〜と感じる写真ばかりで大好き。タンネさんがコーディネートしてくれて、日本の自転車文化を楽しみに川崎競輪場へ行ってきました。 

バリントさんも競輪体験中(笑)

何度かバンク練習で競輪場に来ていたけれど車券を買うのははじめて。
会場の雰囲気がなんとも言えなくて、いい経験になりました。



先週に引き続き日曜日はMTBサイクリングに連れ出してもらいました。
下りでヘマして空から自転車が降ってきた。まるで引っかかれたような傷跡です。

帰りによった寿園の半チャーハン。
先週も来たけど、盛りがハンパ無いからWatjeな自分は半チャーハンです。。

夜はパリ-ルーベで興奮して2年間愛用していたiPhoneが棚から落車して粉々になっちまいました。