サイクルクロスシーズンを終えて2週間まったく運動なんてしなかったけれど、今週から少しづつトレーニングしています。
おそらく10年ぶりにトレーニングベルトを新調しました。コレが無いと怪我しちゃいます。

休んでた間には倉庫の整理やロードバイクのメンテナンス。1年を通して1番乗るのに、クロスのレースに追われてメンテナンスがおろそかになってから消耗品の交換。BB、ブレーキシュー、ボトルゲージ、ワイヤーなどなど。もちろんブレーキワイヤーのインナーは後ろに使ってた物を前に使い回しちゃいます。

オフだしチョコレートやフリッツたらふく食べてやる!!って食べてたんだけど、運動しないでアレコレ食べても『美味しんだけどね…好物だし…美味しんだよ…』って感じで、自転車に乗って身体が欲してたからこそ本当に美味かったんだな!!と実感しました。