今シーズンも 株式会社チャンピオンシステムジャパン様 にウェアをサポートして頂きました。
http://www.champ-sys.jp/

写真:Touchdownさん
シーズン直前にメインスポンサーが離れてしまい、以前作って頂いたウェアが着れなくなってしまいましたが、今回もチャンピオンシステム様に協力して頂き、新たにウェアを作りました。

チャンピオンシステムのオーダー方法は、メインアイテムを10枚と、その他は必要なアイテムを1枚からオーダーできます。私一人だけのチームなので、メインアイテムは安価で普段でも着れるTシャツを10枚作り、サイクリングウェアは必要な分だけをオーダーしました。今回は下記のアイテムを作りました。
・長袖スキンスーツ
 やっぱりサイクルクロスのレースはスキンスーツ!!
・ビブショーツ
 これが無ければサイクリングできません。
・フリースビブタイツ
 あまり足を出してトレーニングはしたくないので10−4月まで長期に渡ってタイツです。
 パッドなしでビブショーツとの重ね着してます。
・サーモシールドウィンタージャケット
 寒い冬季のロードトレーニングやレース前後に大活躍。
・フリースジャケット
 温かく柔らかいのでCXトレーニングや冬季はサーモシールドジャケットの下に来てます。
・長袖ジャージ
 夏用の素材で出来た長袖ジャージは、一年で一番多く着ています。
・ウィンドベスト
 軽くてポケットにも小さく収まり体が冷えないようにトレーニング前後で大活躍。
・Tシャツ
 ジャージと同じ素材で出来てるので、ウエイトトレーニング、ランニングやアフターウェアとして大活躍。

写真:Yokosukaさん

やっぱりウェアは、上から下までビシッと揃えたいもんです!!