ODLOのアンダーウェアを3枚買っちゃった。(ヨーロッパでは、Craftと共に人気メーカーです)


以前、ゼット(株)で取り扱いがあった時にサンプルで頂いてからのお気に入り。特に気に入ったのが夏用のEvolution X-Lighit (以前はEvolution Cool) 発汗吸収処理がよくて、汗でべちゃべちゃになりにくい。暑いコンディションでも、このアンダーを着ているとジャージが肌に纏わりつかなくてお気に入り。


寒い時のサイクルクロスのレースでは、アンダーウェアは2枚重ねもよくやる。
冬用のアンダーウェアは保温力はあるけど、発汗した時に汗でべちゃべちゃになり易く、身体が冷えてしまう。
下に夏用のアンダーウェアを着て汗による冷えを防いで、上に保温性高い冬用のアンダーウェアを着るのが、オレ好み♪