今日は検診に行ってきました。順調に骨折した指が治ってきているとの事で、固定具を外してもらいスッキリです。
これから手を「グー!」「パー!」する練習をして下さい!と言われましたが、上手く動かないし、まだ痛いです。たった2週間固定しただけなのに、動かなくなるもんですね。少しづつ練習していきます。

固定している2本の針金のうち1本を抜いたので記念に貰ってきました(笑)もう1本は2週間後に抜く予定です。


ワールドカップNOMMAY(フランス)のリザルトを眺めてたらチェコのシムネックが5位に入ってるじゃん!シーズン序盤をウイルス感染してレースに出れず低調気味だったのに、シーズン後半になってコンディション上げてきました。
http://www.cyclo-cross.info/cyclocross/wedstrijden/nommay-2/