土曜日は、暖炉のある素敵なお家に招いて頂いて、楽しいシンポジウム(笑)でした。
暖炉も話も来てた方々も楽しくて良い時間でした。佐宗さん、ありがとうございます。

国内に石畳のある家なんて、なかなか無いです!!

ムール貝美味しかった!

今週もチクテパン頂きました。味わいがあって美味しい!


日曜日は、神奈川県開成町で行われた湘南ベルマーレシクロクロスに行って、いつも応援してくれている Under ground works Team のサポートです。

レース前にジャケットを受け取り、レース後は選手を迎え入れます。

選手の顔を拭いた後に、首元を冷やさないように、タオルを巻いてあげます。

レース後は身体が熱くても冷えて体調を崩さないようにジャケットを着させます。
自分がヨーロッパでレース走った時、レース後に寒い中、サポートスタッフがゴールで迎えてくれて、汚れた顔を拭いてくれて、首にタオル巻いてくれて、ジャケットを着せたりしてくれる事が凄く嬉しかった。これだけ応援してくれてるだから、もっと頑張ろう!!と、いい刺激になった。

地元神奈川県でのレースだったので、ゆっくり観戦して満喫してきました
やっぱり、家から近い場所でのレースは良いですね!!これからも大切にしていきたいレースです。