骨折以来、まったく運動してないので、ぷらぷら散歩してデニーズで朝食580円。全然足りなかったです。

午後にはアダチモフとトコちゃんがチクテベーカリーのパンを差し入れしてくれました。

チクテベーカリーのパンは噛み応えがあって大好きです。ありがとうございます!

鈴木太千&ちゃなどん と三人で久しぶりに中華街!!
家から30分で行けるのに、なかなか行かないだよね。

今までに食べた事無い物を食べに行こう!!って事で台湾料理牛肉麺。美味しいね!
店主のトークがスパイスで効いてましたw

素食と言われる宗教上のベジタリアン料理もあって食べてみた。肉類やカラスミを大豆などで真似て作られてたけど,言われなければ分からない美味しい味と食感でした。食べれない物を求めて作ちゃう人間の熱意は凄いね。

ちゃなどんから手作りパンもらっちゃた。ありがとう!今日はパンの日です(笑)