明日は湘南ベルマーレシクロクロスに参加します。
これまで地元の神奈川県ではCXレースは、ありませんでした。数年前まではレースを求めて、何年も毎週のように長野県や関西まで片道何時間も車を運転してレースに行っていました。サイクルクロスレースが地元で開催される事がとても嬉しいです。
http://bellmarecycle.com/cyclocross.html

午前中に3hゆっくりサイクリングして、午後は明日のレースの準備。
レース前に各部自転車のチェックして、タイヤに空気を入れて車に積み込んだ。前日にある程度タイヤに空気を入れとけば、レース当日の会場では余裕を持ってレースに臨める。持ち込むタイヤが多いから空気入れる作業もバカにならない。細かい空気圧はコースを試走して調整する。

あれこれ準備して、おやつはパン&チーズ。やっぱりパンが好きだ!!