今週末は各国でナショナル選手権です。勝手に主要国ナショナル選手権予想!!

・ベルギー:アルベルト・ニールス 
 ネイスは気負い過ぎてる気がする。他の選手も強すぎて読めません。。何気にロブ・ペーテルスが調子上げてきてるだよね。
・オランダ:ラルス・ファンデルハール 
 泥沼のレースになればアーメロンゲンも可能性あるけど、ファンデルハールが一歩抜きに出ている。
・フランス フランシス・ムレイ 
 フランス選手の中ではずば抜けてるし今季絶好調。
・イタリア エンリコ・フランツォーイ
 今季調子上向きだし、フォンターナの方が力はあるだろうけどサイクルクロス選手に獲ってもらいたい。
・スイス ジュリアン・タラマルカ
 kwadro-stannahに移籍してサイクルクロスに専念できる環境を得たし獲得してもらいたい。
・ドイツ フィリップ・ワールセーベン
 kwadro-stannahのマイセンも力を伸ばしてきているけど、今期のワールセーベンは驚きの成長で強い!!
チェコ マルティン・ビーナ
 今季絶好調。スティバールも強いけれどサイクルクロス選手に獲ってもらいたい。

ベルギー選手権のコースの動画です↓
http://www.cyclo-cross.info/cyclocross/2014/01/08/video-verken-de-omloop-van-het-bk/