今朝は鎌倉で砂遊び。
AM:2.5h CX training PM:30min Running
金曜日に走ったLoenhoutの映像を見たら、トップの連中が泥やコーナーで早めに自転車から降りて確実にランニングする姿をみて、レースは違うな!!と更に思い知った。いくら自転車に乗れる状況でも速い方を選ぶのがレース。今朝は自転車を担いでのランニングもしたけれど8キロ弱の自転車を担いで、足が取られる状況でのランニングは、普通のランニングとはまったく違う。やっぱり現地に行かないと色々な事を忘れてたり気付かない事だらけ。

新年初転び。イケる!と思ってシングルトラックで突っ込んだら木の根に引っかかって落車。


買い占めてきたブツで充実した朝食です。もっと美味いパンが食べたいぞ!

クミン入りのゴーダチーズ美味いっ!