世界チャンピオンを2回獲っているバルト・ワーレンス(BEL)のバイク。

・ワーレンスらしく前乗りで立ったポジション。最近、腰が悪い事もあってか更に前乗りになってる気がする。
・フロントギアはシングル仕様なのは知らなかった。42Tと44Tを使い分けていてるそうだ。電動でトラブルを避けるためにフロントシングルにしている選手は出てきてるけど、ワイヤー式でシングルとは、最近のトップ選手としては珍しい。個人的には、フロントシングル仕様ならギアガードを両側サンドイッチタイプの方がかっこいいぞ!!
・ペダルがXTなのは納得。あちらの選手のバイクを見ると、あえてXT使ってる選手もいる。一時期タイムに変わったけど、すぐにワーレンスはシマノに戻した。
・変速レバーに滑り止めを付けてるのがレース仕様らしくて、いいね!