三連休は…
土曜日は...
サイクルモードにて豊岡選手、白戸さんとトークショーをさせて頂きました。サイクルクロスが注目されてきて嬉しいです。人前で話す事は少ないので、とても緊張しました(笑)

日曜日は...
福島県磐梯高原 南ヶ岳牧場で東北CXに参加しました。アップダウンありシングルトラックありの面白いコースで経験を生かして優勝出来ました。


foto:遠く関西から来てくれた佐野巨匠さん

月曜日は...
福島県猪苗代湖畔の天神浜で行われた東北CXに参加しました。砂のコースでメンバーも良かったのですが前半踏めずに4位でしたが砂レースの感触が掴めて良かったです。

foto:有岡建設さん

foto:satou yuukiさん

先週より体調を崩して風邪を引いてしまっています。先ずは風邪を治して体調を整えます!