ワーレンスさんは、明日のKoppenbergとZonhovenのレースはスキップするようだ。背中だか腰の具合が悪くてダメみたい。

2008年以降、成績が下降気味で大きな勝利から遠ざかっている。彼とは年齢が同じでジュニア時代から、ずば抜けて強かった。あまり大きな世界じゃなかったサイクルクロスだった事もあったからか?? 選手としてのレベルに差はあったけど、同じ年齢のワーレンスや、トム・ファンノッペン等と話す事も多くて、U23世界選手権やスーパープレステージDiegemでも色々と世話になって助けてもらった。ワーレンスには、またトップに戻って欲しいです!!

http://www.cyclo-cross.info/cyclocross/2013/10/30/geen-koppenberg-en-zonhoven-voor-wllens/