松本城で行われた「カスティール サイクルクロス マツモト」に参加しました。


foto:sandarumanさん

とっても勝ちたいレースだったのですが、昨年に引き続き2位でした。テクニック面では、他の誰よりも余裕を持って臨めましたが、2〜3秒差で離されてしまった・・・。

foto:tannenbaumさん

レース前日には、日中に松本の街でサイクリングを楽しみ、夜は選手交流会。ファンの方や青年会議所の方々、選手同士とも交流出来て楽しかったです。

foto: Ajaxさん

こんな素晴らしいロケーションでレースが出来る自転車レースは他にはあまりないと思う。このレースに参加できて走れた事がとても嬉しいです。このレースを開催するには多大な苦労があったかと思います。もっと多くの方々にサイクルクロスの魅力を知ってもらって、もっと松本の良さを知ってもらって、この素晴らしい大会を継続して開催して頂けたら嬉しいです。