10日土曜日 JECXサマークロス#3  @スポーツランドSUGO宮城県) のレースに招待して頂く事になりました。

これまでのSUGOのレースでは、雪で乗車率30%のレース、泥深いレース、凍結した路面のジェットコースターのようなレースなど、どれも印象深いレースばかりでした。今回は新たに西コースを使い、ナイターで行われます。昨年、視察した時に感じたのは、コンパクトながらも舗装路、整った芝生、泥区間もあり、すり鉢状の地形を生せば面白いコースが取れるかと感じました。また広大なSUGOの敷地の中でも、アクセス面や設備面も充実した場所なので参加しやすい環境だと思います。

まだシーズン前で準備は出来てませんが、久しぶりのサイクルクロスを楽しんで参加したいと思います。

http://www.tohoku-cx-project.com/

2月の東北CX最終戦 SUGO 。今回は、こんな景色じゃないと思います。

foto:バイシクルクラブ