Danny De Bie がテレネット・フィデアの監督を離れちゃうみたい。
1989年の世界チャンピオンで引退後に、ウイム・デボス(オランダ)、ペーターファンサンフリット(ベルギー)、バルト・ワーレンス(ベルギー)で世界的にも初めてシクロクロス選手のみのトップチーム「スーパー↑セレクト」を立ち上げた彼だが現職から離れちゃうみたい。「セター↑セレクトじゃないよ(笑)」 理由はなんだろ?? 最近のフィデアの選手が勝てないから??、チームを去った選手が結果を出すから??(ケビン、クラース、スティバール)、現役時代から噂されていた薬の事かな?? これからもDe Bie には、何か新しい事をやってもらいたい。

http://sport.be.msn.com/nl/wielrennen/veldrijden/article.html?Article_ID=631417