2013 NOVATEC SPRINT (チューブラー、アルミリム)が届きました

これまで、LASSERがアルミリムのチューブラーモデルでありましたが、2013年モデルより、上位機種のSPRINTに変更になりました。重量も軽く前後で1400gを切るほど。とても軽いです。

このSPRINTのリム幅が、なんと23.5mmもある事に驚きです!!

タイヤ幅のあるサイクルクロス専用のホイールじゃないか??と思うほど広く、安心してタイヤが接着出来そうです。
カーボンホイールより強度があるアルミリムの為、タイヤを貼る際や剥がす時や、荒れた路面でもラフに扱えます。
完組ホイールでは、貴重なアルミリム、チューブラー仕様のモデルです。

これから使用するのが、とても楽しみです!!