日曜日にスイス Frenkendorfのレースはフランシス・ムレイが勝ってる。
http://www.radquer.ch/de/News/35-Int-Radquer-in-Frenkendorf-BL-Fuenfter-Sieg-von-Mourey-im-Baselbiet.html

前日はベルギー Niel でレースを走り、日曜日はベルギーでスーパープレステージがあったのに、遥々スイスのレースを選んだようだ。ここ最近のムレイは、裏レースに多く出る気がする。勝てる可能性のあるレースを選んでるて事かな?? それとも観客の多いベルギーのレースでは、いい走りをすれば下手したら外国人選手は悪役になってしまうからかな??

森幸春さんの時代や90年代中盤まではスイスのレースが盛んで、多くの選手がスイスへ遠征したり、拠点にしていたようだけど、なぜ近年はスイスのレースが盛り下がってしまったのだろうか??


写真いっぱいいっぱい
http://www.radquer.ch/de/Photos/Internationales-Radquer-Frenkendorf201151156/Gallery.html?p=&cat=Nat-A