スーパープレステージ Zonhoven
このコースの砂の下りが凄い。トップ選手でも吹っ飛んで行ってしまうくらい。去年はアルベルトが圧勝だったけど、今回は最後までもつれた戦い。中盤にラルス・ファンデルハールが先頭に追い付いた時の気迫の凄さと、アールナルツの3位に痺れちゃった。

今シーズンは、スイス勢も元気が良い。シモン・ザーナーと スイスチャンピオン Julien taramarcaが良くトップ10入りをしている。Julien taramarcaの走りは、もしかしたら?? なんて思わすほど強い。SPの放映で彼の経歴をムニャムニャ言ってたけど私の語学力では何を言ってるか分からなかった。このまま継続してサイクルクロスを続けてもらいたい。
http://www.julientaramarcaz.ch/
@JulienTaramarca