新年 1/1 ルクセンブルグのレースでジョン・ガドレが勝ってますよ!
GVA Baalの裏レースかもしれないけどムレイやチェコ選手なども出ていて参加選手も濃く、派手さは無いけどコースも素晴らしい。もしかしてガドレがナショナル選手権とっちゃったりして!!

このコース走った事あるかも。ワールドカップのレースで、泥と寒さでキツくて笑っちゃうレースだった。三船さんや、ワーレンスの家にホームステイしていたティム・ジョンソン(USA)と一緒に行った記憶がある。当時はキャンピングカーを持ってる選手は殆ど無く、みんな更衣室を利用していた。決められては無いけど各国なんとなく更衣室が分かれていた。ハモンドやティム・ジョンソンなど英語圏の選手たちと着替えてる中でベルギー人のベン・ベルデンだけ、この更衣室に入ってきてキャキャしていた遠い思ひで。