今年の世界選手権で使われるコースでのワールドカップ
今年のケビンは砂レースでも対応できることが良くわかった。一昨年まで使ってた以前のコースより砂区間が増えて砂に対応できる選手と出来ない選手の差が多く出うようになった感じ。いつも熱い走りをするたバルト・アールナルツが3位に入り、一番上手にコースを攻略してた感じで世界選手権を期待しちゃいます!!


スーパープレステージGIETEN
3位にロブ・ペーターが入ったのが素晴らしい!前日のワールドカップではベルギーナショナルチーム入りが出来なかったけど、ここで魅せてくれた。イマイチな成績が続いたロブだけど、集中してアピールしてくれると嬉しい。SPで3位に入れる選手がナショナルチーム入りできないベルギー選手の層の厚さは、とんでもない!!
http://www.vt4.be/videos/gieten-2011-samenvatting