Loenhout 名物レース&スタートマネーもよく、下手なワールドカップより、バラエティー豊かな参加選手だったりします。
コースの地盤が緩いので、水分があると直ぐに、各レースが行われると轍が出来てしまい、轍に合わせて走るのが、すんげ〜難しい。国内も轍が出来るような状況下でレースがもっとあったら面白く、世界に出た時に走れるようになるのに・・・


最終周にネイスがピットでの自転車交換の際に、やっちまいました。しかし良いレースを見せて頂きました。ごちそうさまです。



U23カテゴリーのオランダ人 Lars Van Der Haar すんげ〜強いよ。まだ19歳でヨーロッパ選手権も制して、この先どうなっちゃうの??身長169?てオランダ人の中では、小さいのに強い。生きの良い若いのが、どんどん出てくるね。
http://www.larsvanderhaar.nl