こりゃ、大変だ!!日本は、ルールに厳しいから、真面目に適用されちゃうよ!
http://www.usacycling.org/news/user/story.php?id=5042
・タイヤ幅MAX33mmまでですか??厳しい!!タイヤは使ってるうちに膨らむし実質32mm迄て事ですね。
・タイヤ幅が狭まって、より限界の低いタイヤでは、ディスクブレーキは、必要ないかな。
・80%ルール??MTBレースみたいなルール??こりゃ完走者少なくなりそだ。本場へ挑戦する日本選手には、マジで厳しい!!
※私のつたない英語能力では、確実な情報では、ありません。悪しからず!





昨夜は、夕飯食いに??IKEAに行ってきました。ここは、空いてくる夕方からに限ります。国内では、襟を正した欧州は、よくあるけど、ここの日常の欧州な感じの雰囲気が好きです。