マチュイさんから、世界選手権ベルギーの代表にベルベッケンが入った!と連絡があった。監督のルディー・デビーは、大変なお仕事だね。
http://www.sport.be/nl/wielrennen/veldrijden/article.html?Article_ID=414264

世界選手権は誰が勝つだろうか妄想を始めますか!勝手なベルギー代表の感想です。

アルベルト 骨折してるし、最近なんだか不機嫌なんだよね。
ネイス 世界選手権の神は、ネイスを見放してる??
ケビン 走ってる姿が速そうに見えないのに速い。WCゾルダーの後から調子が下降気味??
クラース 身体が大き過ぎて、わからん。走りながら背中のストレッチするぜ!!
アールナルツ 勝てないけど、粘りある良い着順。
ワーレンス シーズン前半は、病気でレースに出れなかったけど、最近調子が上向き。
ベルベッケン 最近は、スピードが落ちた?感じだけど、ランニングさせたら速いぜ!!