昨日は、各国ナショナル選手権。結果が気になって仕方なかったよ
オランダ 予想では、デクネヒトだったけどボーンの勝利。来シーズンのボーンは、クロスに参戦するだろうか??オランダチャンピオンジャージのいないレースは寂しいぜ。

ベルギーは、な○つさんが寒さ凍結に強いとイチオシのファン・トォルノハウトを予想してたが、ネイスの勝利。

フランスは、シャネールも頑張ったが、予想通りのモレイだった。ガドレの順位が低すぎる。何かあったか??


イタリアは、クロスに専念する為にBKCPへ移籍したフランツォーイかと思ったら、フォンターナでした。2008年世界選手権の積極的な走りは、偽者じゃなかった証だね。


どのレースも現地に居る訳でもないし、結果だけしか見れないから、上っ面だけしか分からないのが悔しい。