国内でもシクロクロスレースが開幕した。埼玉県吉身町でのGP mistral に参加してきた。去年からシクロクロスレースが無かった関東で頑張って開催してくれてる。このまま根付くと嬉しいです。結果は1位山本カズ 2位辻浦(パンク) 3位池本 久しぶりのクロスのレースは苦しくて辛かった。レースが早く開幕する事で、機材、心構え、レースの準備諸々が早い時期に、出来て良いいね。レース前にクロス好きな方々との濃い話が、非常に楽しかった!!

これは、痛い!!Vanthourenhout同士絡み合っちゃったな・・・
http://www.sport.be/nl/wielrennen/veldrijden/article.html?Article_ID=391588