世界チャンピオン!

IKEMOTO2006-05-23

エルウィン・ベルベッケンとの2ショット。オランダ&ベルギーに行ってた時はレースでよく同じ現場にいるけど、自分が興奮と緊張で写真とろう!なんて思わなかった。TOJの緊張感のない感じで、彼と写真を撮らせてもらった。いい記念だ。

そう言えば今回のバルト・ワーレンスがだいぶ落ち着いた感じだった。ベルギーでは、ぴーちくぱーちく喋ってる。最近ではトップ選手はチームor個人でキャンピングカーで会場に来るからシャワー&ロッカールームには来なくなったけど、以前ロッカールームで着替える時にトイレに行ったらバルト・ワーレンスに俺の靴を隠された事もあったな〜。

チェコのペーター・ドラスクまでFIDEAかよ!
こりゃ来年はFIDEA vs RABOBANK vs PALMANS かな??
数年前までクロスの選手は個人プロも多かったのに、夏のプログラムもあるし、より良い形を求めてチーム活動になってきたんだろうね。うらやましい。
http://www.procontract.be/Fidea/ploeg/petrdlask.php