移籍

IKEMOTO2006-05-21


シクロクロスおたくの横須賀っちとTOJ東京ステージにサイクリングがてら見に行ってきた。会場に着き補給場所に行ったら世界選手権を見に行ってしまうクロスファンの諏訪さん出会う。そうしたら本日の最大の目的の世界最強シクロクロスチーム<FIDEAサイクリングチーム>のバルト・ワーレンス、ペーター・ファンサンフリットに出会った。久しぶりの再開で久しぶりの俺のインチキ英語で下らん話をしてたのしんだ。レース終了後に、エルウィン・ベルベッケンやダニー・デビー等と写真を撮ってちょと話をして、あ〜満足!!そうしたらヤン・フェルストラーテンにジャージ交換しないか??と逆ナンパされた。FIDEAのジャージも欲しいけど、タムラクラブのジャージも何枚も作ってないから躊躇したけど、こんな機会は日本では一生ありえないから交換。(天国の田村さんも喜んでくれるだろう)しまいにはパンツもくれ!と言われ全部脱がされ、FIDEAのジャージを上下ゲットしてしまった。帰りはもちろんFIDEAジャージ。

ジャージに付いたヨーロッパの洗剤の匂いを嗅ぎながら、やっぱりクロスを真剣にやりたいな!!なんて少し思いながら帰ってきちゃった。