原点回帰

起きたら雨だったから喜んで二度寝。いや〜二度寝は気持ちいい!!午後から秦野方面の丘を越えで4時間程ちんたら走ったけど、ステムを5mm下げたからか??力が入って走れた。家に帰ってポジションを測ってみたら去年と同じポジションに戻っていた。結局元に戻るのね。

TOJでcyclo-cross世界チャンピオンのエルウィン・ベルベッケンが7位?に入ってる。1ヶ月前のFIDAのHPでは東南アジアでバカンスを楽しんでたのに。世界のトップ選手はTOJレベルじゃ練習て感じだろうな。

ベルベッケンの事でどうでもいい事を思い出すのは、
・元ベルギーナショナルチーム監督のエリック・ブラマンクが「言う事を聞かない選手だ!」と言っていた。
・会計士の学校に通ってた。
・LOENHOUTのレースの時に200mの泥の担ぎ区間で俺が埋れながら担いでいるのに、ベルベッケンは長い足で飛ぶように爪先でランニングしていた。
・Diegemのレースでベルベッケンが財布を広げた時に、すんげー札束が入っててツジウラと苦笑い。
・チームから至急されている服をその組み合わせないだろ??て感じの着こなし。

どうでもいいベルベッケン情報でした。